レビュー: Windowsの携帯電話の技術革新をiOS 、 Androidのからの学習の約束、利益を示す

ニューヨーク、NYは - スマートフォン向け市場では、マイクロソフト社のWindowsの携帯電話8のシステムはほとんどがあります。これは、注意と販売の両方で、AppleのiOSとGoogleのAndroidシステムによって小さくだ。

 

しかし、過去数ヶ月の間に、私はライバルが考慮するのが賢明だろうソフトウェアの技術革新の多くに感謝するようになった。より多くの機能には、Microsoftが、来週サンフランシスコでそのビルドの会議で披露することが期待されているUpdateを通じて来ている。

 

決してWindowsの携帯電話は、 8完璧です。名前に「 8 ''にもかかわらず、それは実際に成長の余地を持つ第二世代のシステムです。そのアプリケーションストアは、迷惑なギャップが私の銀行のためにとのためのアプリがないことを含め、まだありますワイン、大きくなっていますがVivino呼ば推薦サービスは、私は、後の欠点を拡張します。

 

まず、私は、 Windowsの携帯電話8は、Windows 8 、タブレット、ラップトップおよびデスクトップ用のオペレーティング·システムと同じではないことを指摘しておきます。 1のための2の株式デザイン要素、アプリケーションは他では動作しませんが。しかし、両方のは、Windows 8 、一部のMicrosoftはまた来週に手の込んだことが改善を約束し、少なくとも前にキーボードとマウスコントロールを持つ伝統的なコンピュータでは、厄介なこと、タッチスクリーンコントロールを強調。でも、タッチスクリーンのコンピュータでは、カーソルを移動し、あなたの腕を差し伸べるする必要が破壊的に感じている。

 

デバイスはあなたの手の中にすでに組み込まれているので、 Windowsの携帯電話8は、他の一方で、うまく動作します。タッチがより自然なようだ。

 

ライバルと比較して、 Windowsの携帯電話は、シンプルなインターフェイスを備えています。あなたが左または第2、第3 、第4又は第五ホーム画面にアクセスする権利スワイプする必要がありますので、AppleとAndroidデバイス上で、あなたのホーム画面を埋める素早くアプリ。 Windowsの携帯電話上で、 1ホーム画面では、アプリのためのより多くの部屋が必要な場合は、下にスクロールすることができ、これだけあります。あなたはそれほど頻繁に使うアプリは、単に完全な、アルファベット順のリストについては、右端からスワイプ。

 

Windowsの用語でタイルとして知られているアイコンは、 3調節可能なサイズがあります。

 

重要なアプリケーションは、大規模な、長方形のタイルに2以上の列を拡張することができます。これらは、しかし、あなたはライバルのデバイスで見つける静的アイコンではありません。 AccuWeatherのはあなたの現在の状態を与えながら、 Facebookのタイルは、最新の通知を提供しています。電子メールのタイルは、メッセージのプレビューを提供しています。唯一注目すべきものは何もありません学ぶためにアプリを開く必要はありません。

 

あなたは、中1の空間で、大きな1と4の小さなタイルのスペースに2中規模のタイルを絞ることができます。あなたは、すべてのアプリケーションのための1形式で立ち往生していない。私はめったにもう電話をかけないので、携帯電話のタイルが小さい。私は天候に多くをチェックし、その結果、最大サイズであります。

 

アプリは、複数のタイルを持つことができます。あなたは、例えば、各メールアカウントに別々のタイルを作成することができます。あなたがFacebook上で従うと場所のためにここにはよくマップのアプリを使用しに行くのグループのタイルを作成することができます。アプリ内で特定のタスクへのショートカットと考えること。

 

一方、 Windowsの携帯電話の人々のアプリは、一般的な連絡先アプリを超えています。これは、メッセージングやソーシャルネットワーキングのためのハブの詳細です。代わりに、あなたの友達の名前の横にあるだけで電話番号とメールアドレスを見て、あなたは彼または彼女の最新の記事やフォトアルバムを取得し、さらにあなたのチャットや通話ログ。

 

タイルや人々のアプリを通じて、 Windowsの携帯電話ではなく、あなたがアプリからアプリへのバウンスでそれのために狩りを作るよりもあなたにコンテンツをもたらします。これは、 Windowsのインターフェイスに慣れるには時間がかかるだろうが、それは時間をかけて自然な感じ。そしてそれを改善する方法を見つける - Microsoftは、 AppleとGoogleはすでに彼らのシステムに何をしたか見てから利益を得る。

 

アンドロイドとは異なり、 Windowsが大画面で携帯電話に適応します。これらのデバイスは、タイルの第3列を取得し、連絡先リストには、より多くの情報に収まる。アンドロイドで、テキストや画像は、単純に、実際に多くのコンテンツにフィットすることなく、より大きな画面で大規模化し。

 

Windowsでは、事前に国全体のためにマッピングデータをダウンロードすることができますので、オフライン中には方向性を得ることができます。そして私の目的地に着く方法についての手掛かりなしで - それは私が携帯アクセスせず、地下鉄にしてきた多くの時間帯に便利だっただろう。

 

両親は、一方、キッズモードを理解するであろう。キッズは事前承認のアプリに許可され、お使いの携帯電話の残りの部分を台無しことができません。サムスンはその次期ギャラクシーS5のスマートフォンでそれを持っているでしょうが、それをiOSやAndroidに付属している機能ではありません。

 

では、なぜ私はまだ私のAndroid携帯電話を捨てないのだろうか?

 

Windowsの携帯電話はまだ動作するようによじれを持っています。例えば、それは私が私のFacebookのアカウントに与えるセキュリティの余分なレイヤを処理する方法を知りません。私は新しいデバイスからのFacebookにアクセスするたび、私は私のメインの携帯電話に送信された6桁のコードが必要になります。むしろ私は、コードを入力することができなく、 Windowsが私にエラーメッセージを表示します。私は、セキュリティ対策をオフにする必要がありました。

 

Windowsの携帯電話にも通知するための中心、プルダウンハブには、 iOSとAndroidのと得るようなものを使用することができます。今、通知は、個々のアプリケーションやタイルに表示されます。それは私がスペースを節約するためにタイルを小さくすることができることは素晴らしいことだとしながら、私は単にグループはそれを行うために、別々のアプリ、ノキアのAppフォルダをインストールすることなく、フォルダにアプリことがしたい。

 

お買い物リストの中には、今後のアップデートで成就する。 Microsoftはしっかりと仕事のネットワークにアクセスするためのVPNのサポートを含め、企業の使用を目的としたいくつかの機能を追加、と述べている。私が来ている他に何をお待ちしております。

 

でも、機能改善と、しかし、私の最大の躊躇は、 Windowsの制限されたアプリの選択です。あなたは、そこにいる主なサービスのほとんどで一年前ではなかった何かをカウントすることができます。しかし、今、私はギャップを渡って実行されます。

 

開口部は、魚の代替案でステップ部外者の余地を残している。と呼ばれるものから、たとえば「 Googleマップ」と呼ばれるアプリ「クラリティは、 「ありますが、それはiPhoneやAndroidデバイス上でGoogle自身の製品を一致している程度には明確さはありません。一方、 MicrosoftはFacebook開口部は、魚の代替案でステップ部外者の余地を残している。と呼ばれるものから、たとえば「 Googleマップ」と呼ばれるアプリ「クラリティは、 「ありますが、それはiPhoneやAndroidデバイス上でGoogle自身の製品を一致している程度には明確さはありません。一方、 MicrosoftはFacebookのためのアプリを作成するために介入したが、検索では、他のいくつかを作り出した。私はうっかりそれらのいずれかを使用していた - それはお金を要求するまで。

 

最高の携帯電話のアプリは、最初のiPhoneに行ってきましたようにAndroidの初期の頃、私は嫉妬見ていた。 Androidのは、主に、パリティに達している。 Windowsユーザは、現在、待機しなければならないものです。

Microsoft Office 365 Marketplace