広告ドッグは、Googleの顧客は' Scroogled '得ていることに同意する

 

 

Googleは、その顧客が精査に立っている」 Scroogling 」であるあなたの主張:勝利のラップ、マイクロソフトがかかる。ガーディアンは、広告規制局、英国の広告ドッグが、マイクロソフトに有利な判決を下しており、 Googleのデータ収集プラクティスは、Microsoftの「 Scroogled 」広告キャンペーンのための批判の正当なポイントであると述べていることを報告します。具体的には、 A.S.A.との境界はそれを呼び出すには、Microsoftだけでなく内部にあることを「広告はプライバシーの主張がOutlook.comは実行しない広告のターゲット設定に関連していたことを明らかにしているため、我々はそのため広告は誤解を招かないと結論した」と述べた。 Microsoftの「 Scroogled 」キャンペーンは、正確にWindowsの携帯電話やBingにフラッディングユーザーに送信していないが、 GoogleのアプリとGoogleはおそらくなく、関連付けられていることはないサービスといくつかの深刻なプライバシーの懸念を強調している。

Microsoft OneNote – note taking software