マイクロソフトは、 「 MicrosoftのAzureの'として'は、Windows Azure 」を名前に変更

マイクロソフト社の新しいCEOとしての彼の最初の公開発言では、サティヤNadellaは、Microsoftがクロスプラットフォームの将来のために自分自身を準備を進めていることを約束した。また、実際に、あまりにも、ブランド再構築のサービスを必要とするので、彼らはオープンに見えるデバイスやサービスのオープンなエコシステムをサポートします。

 

マイクロソフトは、報告書を確認し、複数の匿名の情報源を引用したZDNetの、によるとして、 「 Windows Azureは「 「マイクロソフトアズール」をリブランドしていきます。 VentureBeatのは、同社の計画に精通されている独自のソースで計画された名前の変更を検証した。 Microsoftは今週後半に再ブランドを発表し、より多くの詳細を提供します、私たちの源は言った。

 

Windowsの8.1とWindows Phoneのトラクションを得るために両方の闘争をしたように、MicrosoftはWindows専用のプラットフォームのサポート(とブランド)から敬遠する姿勢を示した。スイート、同社の今後の" iPad上のMicrosoft Office "は一例です。

 

それは、Windows Azureが追随するだろうと理にかなっています。 Windows Azureは、クラウド内のアプリケーションを構築、展開、および管理する開発者は、マイクロソフトのクラウドコンピューティングプラットフォームである。これは、 Linuxワークロードをサポートしており、それはまた、権力、マイクロソフトのXbox 1つのゲームプラットフォームのさまざまな機能を、そのためには、明らかにWindowsプラットフォームを超えて動作するように意図しています。

 

私たちは、 Microsoftがサンフランシスコでそのビルド開発者会議で、今週、名前の変更を発表することを期待しています。

 

Take cheap Software office 2013 & save now.